JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

情報求む! 沖縄本島での移動運用場所

2023年01月25日 | 雑記帳

日本列島が寒波に見舞われていますね~ 

今日25日は「不要不急」の外出を控えて仕事も休みにしました。朝から沖縄県石垣市のラジオ局 FMいしがきサンサンラジオ を聞きながら、シャックで洗濯物を乾かしています。なんと、今日の石垣島も朝の気温が一桁 9℃ とのことで、やはり日本列島中凍てついていますね。



こちら山口市郊外では、午前5時半 起床時の気温が、マイナス5.6℃でした。夜が明けて外に出ると、車の屋根に20センチほどの積雪がありました。お空の方は、青空が覗いたと思えば吹雪になったりと、今日は一日中こんな状況のようです。当局も今日一日、衣類乾燥室になったシャックにこもって、次回の旅の準備でもすることにします。

 


情報求む!➡ 沖縄本島で移動運用を計画中です。那覇市周辺や、中部・北部エリアで、HF移動運用(レンタカー利用)に適している場所を教えてください。よろしくお願いします。


 

DE  JA4VNE  (メールは、コールサイン@jarl.com です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿