JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

ALL滋賀コンテスト

2024年07月16日 | コンテスト

7月15日(祝)「 海の日 」、10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 15:00 ( JST )と、昼時間の休憩を挟んで4時間 開催された  第28回 ALL滋賀コンテスト に参加しました。 

 

        

      

当局は1時間遅れの11時スタートで、3時間ほど3バンドでオンエアしました。土日に開催された IARU World HF Championship Contest が賑やかだったせいか、月曜日のコンデション(人出?)はイマイチのような気がしました。でも、滋賀県内局のほか 県外局とのQSOも有効なので、結構楽しむことが出来ました。

午後からは、開催時間が 高校コンテスト と重なったので、コンテストを間違えて「 C 」を送ってこられたQSOが2度ほどありました。高コンの方も賑わっていたようですね。

 

 

さて、「 海の日 」は生憎の雨模様でした。アマチュア無線は雨も遊べるのですが、今日のイベントを楽しみにしていた子供たちには、残念な天気となりました。でも、もうすぐ楽しい夏休み! ちびっ子に負けず、当局も楽しい夏の思い出をつくりたいと思います!!   

「冥土の土産かぃ?」   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿