JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

KCJ OAM

2024年06月09日 | 固定運用

毎週土曜日に行われているKCJ 全国CW同好会 のオンエアミーティング( OAM )ですが、6月8日は メイン・キーが 7M4AOE 局( 埼玉県坂戸市 )、そしてサブ・キーが JS6RRR 局( 沖縄県宮古島市 )でした。

 

 

RRRさんのOAMには、早朝の7MHzからチェックインさせてもらいました。最近のコンデションなら「あわよくば144MHzでもチェックイン可能?」かと、淡い期待をしてワッチをしてみましたが、当然ながら入感なしでした。まぁ、自局のアンテナ5m高( Hi !) 10エレ・スタックでは到底ムリというものでしたね。 8バンドQSOありがとうございました!

 

 

ちなみに RRRさんのメールによれば、午前10時台に3エリアから144MHz ( もちろんCW )でも 1局チェックインがあったとのことです。サスガデス!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿