JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

QSLカード到着

2018-06-23 20:44:27 | QSLカード
昨日、ビューロからのカードが到着しました。



今回は10cmありました。

再来週の週末は6Dコンテストがありますので、それまでにカードの整理はなるべく片付けようと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたね (JM1EKM)
2018-06-23 20:58:27
我が家にも届きました。
チェックはしばらく手が付きそうもありません。(^^;
返信する
Re:きましたね (JA1OTP)
2018-06-23 21:05:54
EKMさん

カードの整理をズルズルしているとコンテストのモチベーションが下がりそうですので、早めに取りかかろうと思います。
あ、まだカードの印刷も残っていました(^^;
返信する
Unknown (7L2CDG)
2018-06-24 00:24:32
来ましたね~うちはいつも後半が多いので今週末あたりかな。
返信する
長男あてに (7M1VUE)
2018-06-24 05:56:27
我が家も昨日長男宛に届きました。
当局あては、今日辺りかな?
返信する
Re:Unknown (JA1OTP)
2018-06-24 21:51:09
CDGさん

昨日は50メガでの交信有難うございましたm(__)m
早速、今日の午後からカードの整理を始めました。
どれくらいNEWが増えているのか楽しみです。
返信する
Re:長男あてに (JA1OTP)
2018-06-24 21:55:14
VUEさん

靴箱とパックでは到着のタイミングが違うようですね。
今日はハムログで受領チェックをしました。
返信する

コメントを投稿