JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

明日は6m AND Downコンテスト

2020-07-03 19:45:00 | コンテスト
明日の21時から6m AND Downコンテストが開催されます。

コロナ禍の影響でどのような開催形式になるのか気になっていましたが、通常開催となり一安心。

規約はこちら

コンテストで使う機材を夕方、積み込みをしました。



ほぼ、トランクいっぱいとなりました。

今回はローテーターとミニタワーも積み込みました。

本格的なコンテストの参加はも久しぶりです。

この週末は天気が悪く、移動で参加される方にとっては好条件とは言えないと思います。

場合によっては雨の中や風が吹く中での設営となることも考えられます。

私もケガや事故には十分気を付けて、せっかく移動でロケーションのいい場所から運用しますので、悔いのないように楽しみたいと思います。

コンテスト参加各局のご健闘をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (JM1EKM)
2020-07-04 10:07:32
移動で参加ですね。
自宅からマルチバンドを予定しています。
ナンバー交換ヨロシクです!
返信する
Re:お! (JA1OTP)
2020-07-05 20:46:43
EKMさん

交信有難うございましたm(__)m
とてもクリアに入感しておりました。
設営時は雨と強風の中での作業で参りました(^^;
久しぶりの移動運用でのコンテスト参加、楽しんできました(^^)
返信する
どうせ (7m2bzx)
2020-07-07 16:28:10
参加しました
返信する
Re:どうせ (JA1OTP)
2020-07-07 20:34:54
7m2bzxさん

今回はお会いできずに残念でした。
他のコンテストでお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿