ただ自分の声が聴きたくて

毎日(できるだけ)つれづれなるままに^^ 
うつと本に向かい合うiyuk改め「かぷ」ワールド。

★ (またも)風邪引いたー。

2009年10月23日 11時47分02秒 | ♪ すごした時間
朝(もう昼)から起きててエラいね!うん!眠れなかったの!徹夜しちゃった!……というわけで昨晩から寝ておりませぬ上に殆ど何も食べてない食欲のなさ。故に朝の6時に熱を計り、37度4分~。はっはっはー朝から元気ー。

くしゃみ止まらないし!止まらなくても起きないだんなさま見事だし!

まあ起こしたくないですし……。
そんな状態で生きておりますかぷでございます。


これは、とても悲しい事なんですけれど、私よりずっとずっと重たい症状の友達のお父様が先日ご病気で倒れられまして。
入院中なんですけれど。
彼女は本当に大変なお仕事をしていて。もう疲れたから、休みたいし、辞めると言っていた矢先の事だったので、かなり心配しました。
話を聞いたら、結局、別の仕事にして、今のところは辞める方向で動いてるみたいなんですけれど。
お仕事はかなり体力勝負だったので、心配だったんです。だからそこから少しでもホッと出来る仕事に就けるといいんですけれど……

その彼女の事もお父様の事も心配ですが、実はこれが起こったのが、まさに彼女と遊ぼう計画していた早朝で、その日、会えたら、今度行くハロウィンのディズニーランドの私の衣装を、渡して貰う手筈だったんですね。
つまり「クラシック」なドレスです。以前記事に載せましたアレです(笑)。

しかしそこから、彼女の「着せたい」方向が変わったらしく、
「かぷちゃん、白ロリとピンロリどっちがいい?」
と笑顔で聞いてきました(笑)。
お、俺がピンクロリィタ……(笑)似合うわけもなく、そして着こなせる自信もなく(笑)。

「白ロリで♪」

と言っておきました。

しかし!!またそこから色々変わったらしく!!
「かぷちゃん、甘ロリになったからよろしくね♪」








甘ロリってどんなの……?









イヤ、これは嫌がってるんじゃなくてもう経験値のなさです。
その世界は幼稚園児レベルですから……。



と、思って楽しみにしていた「甘ロリ一式」が、お父様がお倒れになったため、渡せなくなってしまったのですね。
「もしかぷちゃんさえよければ送るけどー!」
「送って貰いたいけど着方が分からないーー!涙」


そんなわけで、切なくも私のロリィタ計画はなくなってしまいました。
持ってる物で何とかして来い!との事です(笑)。

持ってません……笑。
古き良きゴルチェくらいでしょうか……。それも入るかどうか……。

何故!撤退しちゃったのかなゴルチェさんー!ペデでも好きですよ私は~!

何とか言いながら「俺のロリィタってどんなのよ」と思ってただけに残念です……。でも人の命には代えられませんからね!
私は私なりの……んー……何かー……えー……セーターとか……(←えええーー?笑)着ていきます←ハロウィンハロウィン!


今日はおとなしく風邪を治します~。いつも風邪みたいなもんですけれど~。


かぷ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよ~~~~~~ (あんのうん(スペル分からなかったアフォ見参!!))
2009-10-26 01:44:30
私自身、多分疲れてたんだと思うけど、もう一人と人格交代しちゃってマンションの7階の手摺に上って喚いてたりして、行かなくて正解だったよ。迷惑かけちゃうところだった。薬も、かなりきつくなって、意識が保てなくなってきたけど、ディズニーまでに薬に飲まれないようにペースづくり頑張るから、一緒に楽しもうね!
ランドはね、今までの、どの家族とも行ったの。大好きな場所で、ワールドバザールの街並みを見ると「来たんだ!!」って気持ちがいっぱいで、凄くうれしくなるの。今も行くと、悲しい思い出と一緒に、嬉しい気持ちもたくさんで、ぐちゃぐちゃで泣きそうになる。
ちょっと薬変えたばっかりでスタート遅くなったけど、私たちなりに、マッタリ楽しもうね。すごく楽しみにしてるよ。
ちなみに、私の格好は、見れば一発で分かりますので。美容院でウイッグのカットまでして貰った、チカラの入れよう(笑)このためにダイエット頑張ったんだもん、楽しみ!!
でも、何より早く、かぷちゃんに早く会いたいよ。手をつないじゃうよ!!
返信する
何て呼びましょう?笑 (かぷ)
2009-10-26 21:01:30
うん、うん……。大変だったもんね。
もう交代しないでね、とは決して言えない問題だもの。
逝かなくてよかった。それだけが、本当に救い。

うん、ディズニーは私も楽しみよ!!
雨降らないといいなぁ。強敵、台風!!苦笑。
そうか……いろいろな思い出のディズニーに、私まで思い出にいれてくれてありがとう。楽しい時間を過ごそう!!もうそれしか考えてないよ!!
でも体力ないから、ゆっくりまったりね~笑。

ウィッグって美容院でカットできるんだ!!知らなかった!あ、でも新人さんはウィッグで練習するんだもんねぇ……
わかった。

いーーーーーーーーーーーっぱい楽しもう!私だって行かなくなってもう七年!手を繋いでスキップしてみよう!笑。
返信する