岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

カリオストロスパゲッティ再び

2011-01-14 12:05:06 | レシピ
え~世の中は正月休みも終わって仕事初めってところなのですが、私は溜まった代休の消化のため10日までの大型連休を自主的にとっております。

ただ、ミミコ嫁はパートのため本日は出勤。
子供たちの面倒を見ることとなりました。
まあ面倒見るたってたいしたことしてないんですが・・・

そんな日のお昼ご飯に・・・




ジャ~ン!久しぶりにカリオストロスパゲッティを作ってみました。

作り方はこちら↓↓↓
【カリオストロスパゲッティ】

久しぶりに作ったので、作り方をすっかり忘れており、適当に作っても良かったんですけど、まあおさらいもしてみようということで、先の記事を見て材料を集めて作りました。

それにしてもカゴメの「基本のトマトソース」は素晴らしい商品ですな。


以前作ったときは嫁が次男はるるの出産のため里帰り中で、私の一人での夕飯のメニューでしたが、今回は子供たちと一緒。
二人にも好評なようで、一安心。実は長男ちゅん、好き嫌いが激しいのよね。

こんな感じで、冬休みの後半戦を迎えています。
記事を載せるころには、自分もすっかり通常モードでしょうが、ブログ内ではもう少しゆっくりさせてください。

おそまつさまでした。
ではでは





登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿