岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

こってりらーめん なりたけ本八幡店

2008-01-26 18:51:21 | ラーメンレポ

【地図】千葉県市川市八幡2-16-20

今夜も遅めの帰りになってしまいました。
通勤路線である北総線の終電が行ってしまったので、総武線の本八幡駅から帰宅です。

さて、ここで問題です。
Q. こういった状況の場合の正しい行動を下記より選びなさい?
1. 松屋で牛めしを食べてタクシーで帰宅する。
2. なりたけのラーメンを食べてタクシーで帰宅する。

答えは当然2しかありえませんね?問うまでもないというところでしょうか。
というわけで本日ものなりたけでラーメン食べて帰ります。


本日はもやしのトッピングをお願いしました。


二郎を思わせるような見事なもやしタワーです。


そしてこの手打ち風の太麺。

いつもは塩辛い感じのさっぱりスープなのですが、本日はなぜかまったりとコクがあっていつもよりおいしく感じました。
以前池袋に住んでいた際の梅もとのように自分のスタンダードになりつつあるお店ですね。
ごちそうさまでした。


■ラーメンマップ千葉(2)


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿