岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 品川店

2008-03-29 13:52:14 | うどん・そばレポ


品川付近のうどん好きの皆様、お待たせいたしました。
久しぶりにやってきました丸亀製麺です。

さて行きますよ!

釜玉ぁ~~!!

かまたま~~~~!!

かぁ~~~まぁ~~~たぁ~~~~

  ・

  ・

  ・

 いえ


冷やしぶっかけうどんです。


しかも大盛り!きす天も乗せちゃいました。


だって冷やして締めたクミクミの麺が食べたかったんですよ。
ぶっかけ汁は少し甘いですね。
冷かけがあればいいんですけど、こちらにはないんですよね。
生醤油ぶっかけも悪くないかも。

【地図】東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2F


■恐るべきさぬきうどん


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿