岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

復活予定

2009-12-21 13:02:15 | 雑記






どもどもご無沙汰しております。
仕事の大きな山も越えまして、どうにか復活できそうな感じです。
とはいっても年末というか元旦まで仕事があることには変わりがないのですが・・・。

昨日20日はお休みをいただきまして、家族でクリスマスディナーとなりました。

コーンブレッドをマッシュポテトや野菜でデコレーションしてみたり、トマトのシチューを作ったり。
最近ではローストチキンはワリとお手のものです。

ここ数日でこの辺のレシピを載せますので、お楽しみにお待ちください。
特にローストチキンは詳しくやりますよ!
ではでは


■ハッピー・イベントクッキング


登録しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや)
2009-12-22 00:36:26
ローストチキンいいですねえー。
二郎も岩風呂さんレシピにお世話になりましたし、
ちょうどクリスマスにローストチキン計画していたので、レシピ期待してますよ。
返信する
レスであります (iwaYoh)
2009-12-22 12:59:01
>>たくや氏へ
先程ローストチキンのレシピをアップしました。
調理法はなるべくシンプルにしたので、参考になればと思います。
返信する

コメントを投稿