岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

言い訳に次ぐ言い訳

2009-12-13 12:57:19 | 雑記
ご無沙汰しております。
ここのところ記事の更新が怠っております。
ご心配されている方もいると思うのですが、ここら辺でちょっと言い分けさせていただきます。
実は、自分の仕事の方が非常に多忙でして・・・世の中不況が叫ばれる中、「仕事が忙しい」とは大変結構ではあるのですが・・・「仕事が多忙=趣味の時間無し」という図式になるわけで・・・まあ記事を書く空き時間が無いこともないのですが、まあちょっとそんな感じです(歯切れ悪し)

そんな感じで、ここ3年程順調に更新作業を続けてきた岩風呂もここへ来て停滞気味。

たぶん、年中はこんな感じになってしまうと思うのですが、また必ず復活いたしますので、新着記事を楽しみにしている方には、今しばらくの猶予をいただきたいと思っております。

「こんな文章書いている時間あったら記事書け」

という声も聞こえないことも無いのですが・・・まあちょっとした充電期間だと思っていただければ幸いです。

ちなみにTwitterの方は携帯で投稿できるお手軽さがありますので、仕事の合間等に時々呟いております。
前にも書きましたが「iwaYoh」で登録してありますので、よろしかったらフォローお願いします。極力こちらからもフォローいたします。

以上言い訳に次ぐ言い訳でありました。
ではでは

【iwaYoh on Twitter】


■ユニバーサルインターナショナル 稲垣潤一/稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice


登録しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや)
2009-12-18 00:13:35
ごぶさたしてます。
twitter、私はやっていませんが有料化って話もありますね。
個人的には一番やっちゃダメな方向性のような気がしていますが・・・。
返信する
レスであります (iwaYoh)
2009-12-21 13:04:36
>>たくや氏へ
どもども亀レスすみません。
そうですねえTitter有料化だったらやめちゃいますねえ・・・。
なかなか面白いんだけどなあ。
返信する

コメントを投稿