れもん&みるく

徒然日記

スーパーカブ リアサス

2023年10月01日 12時46分00秒 | バイク

朝一から

「マイナポイント事務局から
マイナポイントプレゼントのお知らせ
10月31まで20000ポイント」
 
ってヤバいメールが来てましたよ
 
これ9月30日に間に合わなかった人は
騙されて個人情報を入力しそうですね
 
こわい!こわい!詐欺!詐欺!
 
いつか絶対に
保険証をマイナンバーカードに
紐付けしないといけない日が来るのなら
せっかくならマイナポイントを 
もらっておこうと
 
私と れみパパは
半月くらい前に
保険証と紐付けの手続きをしました
 
9月29日に会議があって
来ていた役所の方が
 
「マイナポイントで並んでる方の業務が
今日中に終わるのかわからない
くらい並んでる」とおっしゃってました

お尻に火が点かないと動かない人が
たくさんいらっしゃるわけです

 
着付けのお稽古から帰って来たら
 
れみパパが汗だくになって
クーラーの吹き出し口の下に
座っていました
 
「何してるん?」
 
「リアサス交換したったんや!
ついでにチェーンのたるみも調整して
ホイルも拭いといたわ!」
 
「ご苦労様です 月見団子買ったから
食べてください」
 
と、言う事で
私が目を瞑ってポチった
リアサスペンションが
きぃカブちゃんに装着しました
 
あ〜かわいい!
かわいい きいカブちゃんが
さらに可愛くなってる(≧∇≦)
 
シルバーのノーマルから
黄色のリアサスにチェンジ!
 
 
乗り心地も変わるみたいだよ!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンクリーニングと遠州綿紬 | トップ | 謎ドレッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿