れもん&みるく

徒然日記

小枝のヘッドドレス

2019年03月31日 09時43分30秒 | ハンドメイド

ちょこちょこ

作りためた 小枝をつなげました

 

小枝作りが楽しくて

ハマってしまった(^-^;

 

小枝をつなげるのが難しい

 

やっぱり 売ってるみたいに

シュッとした物ができないや (TT)

 

ワイヤーなので

小枝の向きは自由に変えることができるから

 

お団子にした髪の毛の上に

ヘアドレスをのせて

向きを調整してもらえばいいかな?

 

 

スワロフスキーのビーズが

光にあたると キラキラ光って

 

ちょっと高いけど

スワロフスキー社の

ビーズにしてよかった

 

土曜日に 登山

摩耶山から六甲まで16キロ歩いて

 

日曜日にピヨちゃんと買い物

「おかし♪おかし♪おかし♪おかし♪」と

歌いながら歩く ピヨちゃんでしたが

お菓子を手に入れると

抱っこしてになっちゃった(^◇^;)

 

火曜日に6名のお嬢様の袴の着付け

立ったり座ったり 屈んだり

 

過度の腰への負担から

腰ベルトのお世話になる日々です

なんか昨年も4月に腰痛が悪化しました

 

ヨガの先生が春は腰痛が増えると

おっしゃっていました

 

キチンとケアをしないといけないのに

やっぱり毎日は できないなぁ〜

 

 

  

 "人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶち破れ!オレがヤル | トップ | 新しい時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿