れもん&みるく

徒然日記

GW最終日

2024年05月06日 17時58分00秒 | ひとりごと
GW結構遊んだので
今日は家の中を片付けよう!

と、思ったら
朝から母の部屋のテレビが
故障してます(TT)

昨日から調子悪かった

製造年を見たら13年前
寿命だよね

夜中も つけっぱなしなので
故障しても仕方ないです

結局 家電量販店へ出かける
ことになりました

家電量販店に行くのに
寄り道したら
ロピアへ行けるので寄ることにした

お昼ごはんに
安くて美味しいロピアのピザを
食べるためにピザ売り場へ

友人が
ロピアに行くなら
ぜひピザを買って欲しいと
チョーおすすめしてくれた

ピザ4枚2160円

4枚買うのに
4種類 別のトッピングを選んで
重ねて持っていました

テレビカメラが
私の手を映してるのは
気づいてたのですけどね

そのあと
「インタビューいいですか?」
って
関西ローカルだけど  
ゴールデンに放送される番組の
インタビューをされて

放送日のお知らせの用紙を渡されて
放送される承認のサインして
帰ってきました

なんか
GWの最後に
レアな体験をしました

息子一家が来たので
Mサイズのピザ
4枚たいらげました(^◇^;)

GWの食生活 ヤバくて
AI栄養士さんにずっと叱られてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のラグビー | トップ | GW終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿