れもん&みるく

徒然日記

GW終わりました

2024年05月08日 20時30分00秒 | ひとりごと
GWはなんだかんだと
予定が入って楽しく過ごせました

義妹が帰阪してくれて
義父母の事はお任せできたので
義父母に関しては
頭の片隅に置いとくだけで大丈夫

あとは私の母
GWも預かってくださる
デイサービスに通っていて
本当に助かりました

以前GWをガッツリ休まれる
デイサービスに通っていましたが

先日 前を通ると
そのデイサービスは潰れていました

やっぱり要介護者と同居する
家族さんだって
GWを楽しみたいですからね
祝日も預かってくれる
デイサービスの方が人気あるのかな?

もちろんその分
デイサービスのスタッフさんは
GWなんて無いわけです
申し訳ないですけど・・・

そんなこんなで
日頃のストレスを
いろんな事で発散して

さぁ火曜日
連休明けの仕事ですよ!
忙しくてトイレにも行けず・・・

待ってましたとばかり
患者さんが来られます
いつもの倍は働いた(^◇^;)

今日は
きぃカブちゃんのオイル交換

この一年
結構走りましたから
フィルターも交換

れみパパは自分のカブを
自分でメンテするけど

私はバイク屋さんでやってもらう

お店に行ったら
カワサキのエストレイヤと
ホンダのレブルが置いてあった

思わず腰の高さを合わせてたわ
なかなか足が着くバイクが無いから

シートが低めのバイクを見ると
跨ぎたくなる

エストレイヤのデモ車

「またいでいいですか?」と
勝手に口が動いてた

両足べったりは着かないけど
つま先立ちより
しっかり足が着きました

「ちょうどですよ」と
スタッフさんに言われて

思わず
「おいくらですか?」と
聞くところやったわ(^◇^;)

あかんあかん
ただでさえ
ツーリングに行く暇が無いのに
2台も所有してどないするねん!

車とバイク
税金の封書が届いていたから
さっさとペイジーで払っておきました

去年カード払いの手続きをしたら
キチンと払えてなくて
督促状が届きましたから^^;

GWに乱れた食生活を
今日から修正です

とりあえずAI栄養士さんに
70点もらえるように頑張る




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日  | トップ | やれるように考えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿