れもん&みるく

徒然日記

手作りマスク

2020年04月27日 17時13分00秒 | ハンドメイド

また1週間が始まった

 
この積み重ねで
1ヶ月経つと
緊急事態宣言が解除される
そう思って生活してきたんだけどね・・・
 
あっちの行楽地は渋滞
こっちのパチンコ屋は行列
 
なんか嫌になってくる( ;  ; )
 
今朝は通勤時
自転車で走っていると
 
向かいから歩いてきた
ノーマスクの高齢男性に
フ〜〜〜って息を吹きかけられました
 
路駐の車があって
それを避けて 男性に近づいた
その瞬間にフ〜〜〜って
 
悪質な嫌がらせです
 
その男性が陽性なんてことは
無いと思うけど
それでも朝から気分が悪い!
 
昨日は
マスク作り
 
 
ちょっと可愛い過ぎですけど
今 皆さんカラフルなマスクをつけて
いらっしゃるので いいかな(^^)
 
何かを作って時間を使うと
今日も一日無駄にしなかったなって
少しホッとする(^◇^;)
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしさんと会える日 | トップ | ガマンウィーク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿