れもん&みるく

徒然日記

さだまさしさんと会える日

2020年04月26日 09時13分00秒 | ひとりごと
休みの日でも1日1回は
外に出て 人のいないところを
ウォーキングします

雲一つない晴天でした

こんな日に外へ出られない
(実際は出てるのですけど)

自分の好きなところへ
出かけられない( ;  ; )

テレビ番組は今までの番組の
ダイジェストだったり
再放送だったり
CMも公共広告機構のものばかり

そんな中
昨夜BSで さだまさしさん&読響の
コンサートが放送されていました

さだまさしさんは数年前ハマって 
著書をほとんど読みました

映画「風に立つライオン」も観ました

才能あふれる方ですよね

ラストの曲は「風に立つライオン」
映画のラストシーンが
頭に浮かんできました

やっぱり生で さだまさしワールドを
体験してみたいなぁ

落ち着いたら
さだまさしさんのコンサートに行こう

飛行機で宮崎に行って
宮崎空港の
藤城清治先生の壁画を見に行こう

岡山〜広島〜山口まで
ゆっくりドライブして
山口の元乃隅稲荷神社へ参拝しよう

いっぱい 行きたいところ
書いて置いておこう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!感謝! | トップ | 手作りマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿