れもん&みるく

徒然日記

ガマンウィーク!

2020年04月29日 16時10分00秒 | ひとりごと
朝からスマートウォッチのバイブで
目が覚めてしまった(^◇^;)

祝日なのに めざまし設定したまま 
あ〜もったいない

ちょこぼのケージを掃除
そのついでに スプレー容器で
ちょこぼの水浴び
そのままベランダに放置して
ひなたぼっこ
スッキリしたねぇ(^ ^)

GW
ガマンウィークが始まりました

朝からショウガとニンニク 玉ねぎを
刻んで 恒例カレー作り

最近なぜか甘いカレーになるので
理由を考えていたら
新玉ねぎじゃないか?と・・・

新玉ねぎが大好きで
さぞかし美味しいカレーができると
思っていたけど
反対でした 玉ねぎが甘すぎなんです

ヒネ玉ねぎを買ってきました

今日は手羽中のスパイスカレー
煮込んで 寝かせて 明日いただく

コロナと言う言葉を聴くのも
しんどくなってきて
テレビを切って ラジオを
一日中かけておく

買い物は3日に一度と言われますけど

家族3人三食 
買っても買っても次々食材が
無くなっていきます

給料が変わらなく支払われて
学校の心配をする子どもがいなくて

私の生活なんて お気楽なもんだ

外に出かけられないストレスなんて
ちっぽけなもんだ!

ただ口寂しくて
体重増加しないように気をつけないと!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスク | トップ | 術後半年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿