れもん&みるく

徒然日記

さつきラン

2021年05月31日 19時00分00秒 | RUN
オンラインランニングイベント
5月1ヶ月で何キロ走ったかと
ランキングが出ます

参加者は55000人近く
いらっしゃいます

私は今 リハビリ状態です
私の目標は1ヶ月50キロ

雨が続いてサボった日も
多かったのでギリギリ!
50キロちょっと走りました

走るようになったら
大臀筋がしっかりしてきました

毎日走っていた頃は
整骨院の先生(女性)に
「良いお尻の筋肉してる」と
ほめられた事もあるんだけどね

走るのをサボったら
ダルンダルンですわ

6月のイベントにも登録しました

暑くて走られへんかも
しれないけどソコソコ頑張ろう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスワクチン | トップ | カラスにも気をつけないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿