れもん&みるく

徒然日記

強すぎて怖い

2021年04月20日 23時05分00秒 | ひとりごと
阪神タイガースの勢いが止まりません
強すぎて怖いんですけどぉ〜

毎年数回
幼馴染のRちゃんとEちゃんで
甲子園球場へ応援に行ってましたが

昨年はコロナで行けず
今年もうーん(◞‸◟)無理やろうなぁ

声援は控えて!
応援歌も歌わないで!
なんて言われたら
何のために球場まで足を
運んでるのか・・・

ある意味
ストレス発散の場ですから(^^;

今年もテレビの前で応援です٩(^‿^)۶


3度目の緊急事態宣言・・・

どう頑張っても
若者を止めるのは
無理なんじゃないかな?

簡易な抗体検査キットが販売されていて
抗体があると出て安心されてる方が
沢山いるのではないかな?と思います

私の友人も
社内で抗体検査をした人が+と判定

この一年間体調が悪かったと
いうこともなく周りの人も
みんな元気です

周りの人は自分も知らない間に
感染していて無症状なのかもしれない

同じスペースで仕事をしていても
まったく感染した人が出ていないと

社内の全員がホッとしてると
聞きました

簡易な抗体検査キットの中には
今回の感染ウイルス
COVID19だけではなく
過去のCOVIDにも反応して
過去に罹ったウイルスの抗体が
あるだけなのに
COVID19の抗体があるような
判定結果が出るそうです

この判定結果が
今回のコロナウイルスの抗体があると
間違った安心を
振りまいているのではないかな?

だから会社休み時に
簡易な抗体検査キットの
結果を出せというような会社も
あるそうなんですけど
結果を鵜呑みにするのも危ないし

抗体があっても
ワクチンを打っても
発症することもあるから
安心できないよ!

これ全部
勤務先のドクターから聞きました

とにかく我慢の日々ですね( ; ; )







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダのタンタン | トップ | 脳腫瘍術後定期診察(1年半) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿