れもん&みるく

徒然日記

洗濯日和のGW

2023年05月03日 16時43分00秒 | ひとりごと

今年のGWで一番の行楽日和

じゃないんですか?
 
ツーリング日和やん!
 
腰痛のため大事をとって
今日は洗濯婆さんに徹します(TT)
 
ダウンジャケット全部洗うぞ!と
家中のダウンを山にして準備

知り合いのクリーニング屋さんに
ダウンのホームクリーニングを
教わってからは
自宅でジャブジャブ洗ってます
 
やってくれましたよ
また母が着替えとシーツ総洗いの
洗濯物を作ってくれましたわ
 
「嫌がらせ?」って
聞いてしまったわ (^◇^;)
 
水道代の請求が恐ろしいわ
 
そもそも母と同居して
私たちは我慢しても
母の部屋だけは
一日中 冷暖房完備!
光熱費だけでも倍増やからね

 
あ〜くんがもうすぐ
結婚式に参列するので
蝶ネクタイを作ってと頼まれた
 
ババちゃんに
こんなことを頼んだら
喜ぶって知ってるからな
 
私を喜ばすツボを知ってるよ
れみ兄2号夫婦は ^^;
 
 
 
こんな感じかな?
あとはゴムで襟の下につけるのが
一番安全かな?
 
 
今日は美少年のライブ最終日ですね
今クールのドラマの主題歌も歌ってるし
デビューの発表とかあるかなぁ
 
キンプリについでキスマイも
なんだかややこしいし
 
ジャニーズも
新しい風が吹かないとね
 
次の一粒万倍日と天赦日が
重なるのは8月4日ですけど・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月がはじまりました | トップ | 2023年GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿