れもん&みるく

徒然日記

TOKYOチューリップローズ

2021年04月24日 23時08分00秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの

私がTOKYOチューリップローズを

食べてみたい

買いに行ったら整理券が必要で
買えなかったと前にポロっと
話したことがあって
 
れみママちゃんの分も買ったよ
って友人がプレゼントしてくれました
 
 
 
まずピンクをいただきました
さわやかなベリー味の
ラングドシャでした

大切にいただきます(*^▽^*)

今夜からよく眠れる
睡眠ルーティンって

テレビでやっていたので
わざわざチャンネルを変えて
見てたのですけど

赤星さんがチャレンジしますって
ところから寝落ちして
まったく見てませんでした(^^;;

眠りの質が悪くて
いつも寝た気がしないので
しっかり見て実行しようと思ってたのに

そこで寝てしまうって・・・

ヤクルト1000買うしかないかな?







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一日大切に | トップ | 緊急事態宣言とワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿