れもん&みるく

徒然日記

待ち受け画面

2021年12月18日 09時06分00秒 | ひとりごと
大病を患っているS姉さんと
いろいろ健康情報を共有して
楽しんでいる

暗く重く情報交換するのではなく
楽しく明るく(^^)

パワースポットやら
パワーストーン
スピリチュアルなこと
身体によい食品・・・

ある日S姉さんのスマホの
ロック画面に出てくる男性を見て

「まさか息子の写真を待ち受け?」

「違うよショック アイさん」

歩くパワースポットと
呼ばれるSHOCK EYEさん

S姉さんに教わって
私もSHOCK EYEさんが発信する
写真を待ち受け画面にしています

先日とても素敵な報告が
舞い込んできました

余りに嬉しくて
興奮して眠れませんでした

朝起きてスマホを開いて

「あっ!SHOCK EYEさんの
待ち受けのおかげや!」

そこまで期待して
SHOCK EYEさんの発信する画像を
待ち受け画面にしたわけではないの
ですけれど

自分の努力ではどうにもならないけど
心配で仕方なかったことが
良い方に向かいました(^^)

さすが歩くパワースポット!!!
ずっと自分の体調で
ヘロヘロに心が参ってたけど
ちょっと気分的にあがってきたぜ!

今日はクイズ番組の
レポーターで出演されるとのことで
楽しみにしています(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳を飲もう! | トップ | 年末の腰痛・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿