れもん&みるく

徒然日記

年末の腰痛・・・

2021年12月21日 07時20分00秒 | ひとりごと
急激な冷え込みで
腰がダメになってしまいました

昨年夏から続けている
ラジオ体操も二日連続で
サボりました( ; ; )

腰コルセットを付けて
往復1時間の自転車通勤(T-T)

この忙しい年末に・・・

昨日職場に行くとDr.が
「ここに消火器置いてます」って

医院の奥の方に置いてあった
消火器が診察室に移動されていた

私自身
精神的に不安定な方が
受付のカウンターから手を伸ばして
殴りかかってくるなんて事も
経験してます

電話でガミガミ怒鳴られ 最後に
「お前頭おかしいやろ!!!」と
怒鳴られ一方的に電話を切られる
なんてこともありました

理不尽な怒りを受ける

どんな職場でもありえることだと
思います

そんな方々より
感謝されることの方が多いから
毎日やっていけるのですけどね

電車の中に防犯カメラが
つけられるんだって

安全な日本は
すでに崩壊しているのかもね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち受け画面 | トップ | 信貴山 なめたらアカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿