れもん&みるく

徒然日記

カブ散歩 紫陽花と飛行機

2022年06月29日 16時57分00秒 | バイク

大阪 池田市の久安寺まで走りました

大嫌いな43号線を走り尼崎まで

あとはダンプカーにあおられながら

池田へ(TT)


具足池に紫陽花を浮かべてあって

インスタ映えを狙っていますね(^◇^;)



紫陽花の株はそれほど多くなかったです

太陽にあたり過ぎて

元気のない紫陽花でした



紫陽花と青空

梅雨が明けたんですね

今週の月曜日に蝉の声を聞きました



 ハスが一輪だけツボミをつけていました



仏塔にいらっしゃる5.4mの

大涅槃像

涅槃像とツーショットを撮って

Facebookにアップしましょうなんて

書いてあるのですが・・・

私は足の裏を撮らせていただきました

仏足石を置かれているお寺は多いですが

仏足は なかなか見られない



池田まで来たので

私の大好きな飛行機スポットに

寄りました



きぃカブちゃんと飛行機

キタキターってスマホをかまえたら

あっという間に通り過ぎて着陸



10分おきぐらいに着陸してくるので

次の飛行機で帰ろう

次来たら帰ろうってエンドレス

熱中症になりそうやわ


途中でリアタイヤに違和感を感じて

私がお世話になっている

バイクショップの池田店があったので

空気圧をみてもらいました

「こんなに暑いのにバイク乗ってたら

倒れるでぇ」と言いながらも

少し窒素を足してくれました


43号線を避けて

安全運転で帰ってきました

暑いけどバイクで走ってると

風が気持ちいいな(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳たぶ | トップ | プロテクタージャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿