こころの命ずるままに

心に正直に自分の思ったこと、感じたことを書いていきたい。(希望)

鯉のぼりマラソン

2014年12月13日 20時15分57秒 | マラソン(大会完走記)
12/8は加須鯉のぼりマラソン(ハーフ)に参加してきました。 コースも走りやすくていろいろサービスもあって今回3年続けての参加です。結果は全然でしたが最近週1ランナーだったので当然の結果ではありますが。(^_^;) 今年もあと少し、大会も終わったので心置きなく山に行けます。(笑) でももう少し走るのも頑張らないと。 今回は久々にかみさんが応援に来てくれたので終わってからお昼に加須うどんを食べ . . . 本文を読む

湘南国際マラソン

2011年11月05日 20時02分49秒 | マラソン(大会完走記)
今回は、マラソン大会前夜の湘南新宿ラインに乗るところからスタートしました。同じ関東地方の大会なのに前泊で参加するのは初めてです。今日は会場からはちょっと離れた横浜に宿をとりました。横浜まで乗り換えなしで2時間ちょっと、座り続けでおしりが痛くなる距離ですが普通電車のグリーン車で快適移動です。平日で仕事終わってからだったのでホテルには21時半すぎの到着、明日の準備とシャワーを浴びて10時半には就寝し . . . 本文を読む

つくばの完走記

2010年12月05日 20時54分24秒 | マラソン(大会完走記)
今回のフル、実を言えば前日まで行こうか行かないか悩んでいました。でも最近のフルマラソン、人気の大会は、結構早いうちに締め切られてしまうので特に何の理由もなくDNSも申し訳ないなあというのと、つくばは走ったことがないので一度は走らないとなあと思い参加することにしました。 . . . 本文を読む