こころの命ずるままに

心に正直に自分の思ったこと、感じたことを書いていきたい。(希望)

本日のラン(5/2)

2020年05月02日 18時25分08秒 | マラソン
今朝も朝ランで1時間くらい走ってきました。県境に住んでいるもので利根川を渡って戻って来ました。来週には河川敷のニセアカシアのお花が咲きだすと思うのでまた今年もお花見ランに行こうと思っています。戻りは本庄フラワーパーク経由で戻って来ましたが、こちらでもお花がいろいろ咲きだしてきれいでした。明日も走れれば今週も週4日ランとなります。コロナに負けない体づくりガンバります。(笑)

今週も自宅勤務もあったりして29日からずっと家で過ごしています。買い物も週1回昼間空いている時間に行ってます。極力人との接触を避けながらと意識していますが、それほどいつもと変わってないような気がします。会社での接触は格段に減りましたが、朝ランと山歩きに行かなければ普段から家に籠っているほうなので。^^;

今日は、暑かったですね。熊谷で31度、急に暑くなって急いで半袖を出してきました。明日は今年初めて半袖短パンで走れるかな、GW1日目は、テレビのJINを視て過ごしました。このところ週末ずっと視ていましたがこのドラマ、いろいろとつっこみどころがあって見ていて面白いです。明日で最終回でしょうか、明後日からはどうやってお家で過ごそうかな。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿