こころの命ずるままに

心に正直に自分の思ったこと、感じたことを書いていきたい。(希望)

GW遠出は我慢してお家で過ごそう

2020年05月03日 09時47分52秒 | Weblog
ちゃんと自粛で我慢している人びとが皆報われるように政府は適切な援助をどんどんしてください。延長を考えているなら尚更です。急いで!!
そして私たちにも心の余裕もあまりないときですが、人を責めるのではなくとにかくみんなで力を合わせて危機的状況を乗りきって行きましょう。ニュースの中で藤井アナが言っていること私もそうありたいと心から思いました。 

ニュース動画

GWの帰省、遠出は我慢してお家で過ごそう。

我慢できずに、ちょっと個人的につぶやいてみました。

↓追加です。
そして先ほど知りましたが山梨県へ帰省した女性の件は、責めたくはないですが感染発覚後の行動は救いようがないですね。周りに甚大な迷惑をかけて、同じ世代の子を持つ親として考えさせられます。これを反面教師に同じことが繰り返されないことを願うばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿