こころの命ずるままに

心に正直に自分の思ったこと、感じたことを書いていきたい。(希望)

今週のラン(5/11~5/17)

2020年05月17日 11時10分56秒 | マラソン
今朝(5/17)は、朝からよいお天気で山歩きに行きたくなりましたがちょっと我慢して(笑)、本庄早稲田のクロカンコースへ走りに行きました。

本庄早稲田の森の中、木々が陽ざしを遮ってくれて涼しく気持ちよく走ることが出来ました。今日の目的は、毎年この時期のお楽しみのエゴノキのお花見ランです。森の中を走っていると地面が白くなっていて見上げるとエゴノキの白いお花がきれいに咲いていました。地面近くに咲いている枝の写真を撮ってマリーゴールドの丘へ、今日は雨上がりで山々がきれいに見えました。

埼玉県は緊急事態宣言がまだ解除されていないので見えている上州の山々へはまだ行くことができません。(>_<) 解除されている県が羨ましいですが、もう少しだけ我慢して解除のあかつきには上州方面の山歩きに行きたいですね。1時間半弱走ってきました。

今週も週末の3日を含め4日間走ることができました。金曜日もお天気がよくて山行日和でしたね。土曜日はお天気は悪かったですが朝は降られることなく走ってこられました。5月末を待たずに解除になってくれると心置きなく山に行けるのですが、解除されなくても近所の山散歩ぐらいから再開したいなあと思っている今日この頃です。

↓5/17の朝ラン










↓5/16の朝ラン


↓5/15の朝ラン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿