仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2798

2018-09-22 04:58:27 | 仲人岩本のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南する。ブロ

 

 

 

 

 

昨日の続きで貴女がどの様なアピールをすれば良いかを書かせてもらいます。

 

 

 

男性は女性に対して良く見られたい、選ばれたいという意識が強く自らのアピールを女性に向けるのです。

「アピールする女...」の画像検索結果

処が女性の場合は男性よりもライバルを気にします????女性は何才に成ろうと綺麗になりたいという不滅の願望を持っています。

 

 

 

従って自分の印象を寄り良く見せるために色々と考える、考える対象は、男性にでは無く、ライバルに対してだそうで私は疑問に思います。

「ダイエットサプ...」の画像検索結果

そのためダイエットに高いお金を払い、或いはダイエットサプリメントなるものを購入し、可愛い洋服を見ては、それを着ている自分を想像して欲しくなり、お気に入りのブランドで新しいラインのバッグが出ると欲しくなって、

「ご褒美 女」の画像検索結果

それと、どういった髪型が自分に一番しっくりくるか?数ヶ月ごとの美容院通いを怠らず、その全てが、同性に向けての見栄のため、同性の目を意識してオシャレしていると云わないまでも。

 

 

 

もちろん自分自身の為と思って購入している女性がほとんどだという事らしいです。

 

 

 

良い物を買って身につける事で、自分の気の在り方も変わってくる、もしくは自分に自信が付く等々・・・自分への御褒美と思い切って購入するケースもあるようです。

 

 

 

したがって、私の考えでは女性のオシャレは、男性に選ばれるためではなく、自分が選ぶ側になり対象を増やすことを考えるのです。正直私の思いが正しいのではないでしょうか?考えを元に戻して、家庭的な女性に付いて考えてみたいと思います。

 

 

 

結婚相手として、男性は家庭的な女性に憧れ男性が婚活を考えて女性を見つめる時には「いい母親になりそうか?」を考えます。

「いい母親 家庭...」の画像検索結果

それを心得た女性は“家庭的な女性”であることをアピールする事を考えています。貴女は周囲の男性に対して上手にアピールをしていますか?

 

 

 

例えば、料理だけでなく、お菓子も作れる女性、休日に作ったお菓子を職場で配る、お菓子作りが、理想の母親像につながる・・・・・

 

 

 

汚れそうな仕事を嫌がらずに行える女性は、家事や育児も積極的にこなしてくれそうだと感じる・・・・・

 

 

 

薄いピンクのマニキュアが塗ってあるくらいのシンプルネイルな女性を見て、家事をしているかどうかを判断する男性もいます。

 

 

 

朝から活発に動けることが、家庭的につながり「夜遊びしない女性」と多数の男性が思い込み、穏やかな態度や何気なく見せる言動から、家庭的な雰囲気が伝わるものです。

 

 

 

それに肝心な事として、男性の多くは子供好きな女性を望んでいます。と云うことは子供好きな女性を演じれば男性の目に留まります。

「子供好きな女写...」の画像検索結果

子供好きな女性、それらは子供を見る女性の目つきや子供に対しての接し方で男性が判断を下しています。

 

 

 

極一般的な方法として多くの女性は子供好きをアピールする方法として、男性の前では大して子供好きではなくても好きなように振る舞う事を考えて行動を取り、男性への好感度UPを図って行動します。

 

 

 

・・・・貴女はこの様な態度を取っていませんか?・・・・それより一歩先の行動を取って頂きたい。

 

 

 

それはどの様な接し方か?演技ではなく現実を見ればわかるはず。手を繋いで歩いている母親が子供に対して行う行為・・・乳母車を押している母親が子供に対しての態度を見ればお分かりだと思います。

 

 

 

子供好きの女性は、良い母親になりそうと思われ良い母親になる確率は当然高いと男性は考えています。

「赤い糸 女」の画像検索結果

男性の目を引くオシャレをして男性に選択権を与えより貴女が寄り優位な状態にもって行くことを考えてみては如何でしょうか?赤い糸で結ばれていていつか手繰り寄せて結ばれる」と言う方が居られますが、

 

 

 

 

はたして何時になれば実現する事でしょうか?待ちの姿勢では年を取るばかりか!目に見えないうちに潮時が過ぎ去ります。

 

 

 

攻めの姿勢で積極的に自分をアピールする事を、お薦めその方法色々有ります。しかし、よく考えて実行を世間には悪い輩が多く居り騙されないよう注意!!赤い糸を何本の張り巡らせチャンスを待つのではなくチャンスを作るように努力!!!!願いたいものです。

 

 

 

 

結婚を考えている皆さん婚活相手を見つける方法、上手な婚活方法、婚活中に相手を知る方法、婚活から結婚へのアプローチ方法、等々を問題としてブログを書いています。特に晩熟の方で婚活相手を見つける方法、婚活自体が上手く出来ない結婚希望者(結婚に対して年齢的リミットが存在、リミットに近い或いは超えている結婚希望者)に対して上手に結婚相談所を利用する方法も書いています。 ・・・・・・・詳しくは明日のブログをご覧ください。

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿