岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

来週からの動き

2012年05月13日 | Weblog
 毎年のことですが新年度に入り、連休が終わってから講演や研修がスタートするのが外部からの依頼への動きになっています。

 今年はぼくの病気のこともあり件数は減っていますが、それでも6月以降の依頼が増えつつありますが、ぼくの方は体調のこともあり週2回を限度にお受けしょうと思っています。

 来週から孤立死に関する研修もスタートし、しばらく話していませんでしたので、多少の不安はありますが、何とか人のつながりと地域の大切さを訴えていきたいと思っています。

 日曜日の今日は快晴ですが、冷たい風が1日中吹き荒れており、春の陽光を楽しむ余裕はありませんでしたが、散歩はしっかりしました。

コメントを投稿