岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

シーズネット(北海道)の理事会開催

2012年05月12日 | Weblog
 散歩をしょうとヤッケに身を包んで外に出ましたが、冷たい風は真冬のような気候です。風邪を引けば大変ですので、すぐ家に戻りました。

 大腸がんから転移した肝臓がんは安定していますが、腹膜播種という爆弾を抱えていますので、とにかく風邪などの病気には細心の注意が必要なぼくです。
 お腹に異常が出れば腹膜か動き始めた可能性が出てきます。

 今日は土曜日ですが午前中NPO法人シーズネットの理事会開催のため事務所に行きました。
 それぞれの会員さんの力で、今後のニーズに対応した活動を強めていきたいものです。

 マイカーでしたが、夏の背広に冬のコートを着込んで。

コメントを投稿