岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

倦怠感の中でのシーズネット総会

2012年05月30日 | Weblog
 今月27日にシーズネット京都の総会を終えて、一昨日札幌に戻り、今日はシーズネットの総会がありました。

 ところが京都行の疲れが今頃出てきたのか朝から全身の気だるさを感じ、その中で理容店で頭をさっぱりするつもりが余計疲労感が出てしまいました。

 総会を休むわけにはいかないのでバナナ、おにぎりなど補食を持って総会に出席しましたが正面の理事長席に座るのが苦痛のため会議中は席を移動して後方座席で参加させて頂きました。
 周囲の方々の配慮に感謝です。

 久しぶりの全身疲労、動くのも辛い感じでしたが、何とか終了して皆さんに感謝のみ。
 今夜は風呂に入ってすぐダウンです。

コメントを投稿