岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

抗がん剤投与再開まであと1週間

2011年12月10日 | Weblog
 比較的穏やかな土曜日。朝一で昨日受診した眼科でめがねの処方をしてもらい、散歩も兼ねて歩いての往復でした。鼻水がとまらないのが、困っていますが・・・。

 来週は抗がん剤中断の最後の週になります。
 いくつかの委員会、忘年会、そして地方での講演と動きのある1週間になりますが、それを乗り切ってがん細胞の現状、そしてこれから来年にかけての方向などの見通しが出てくるのではないかと思っています。

 19日がCT検査と抗がん剤の投与再開の日です。
 4クール目になり、3週間ごとに3回投与を受けますので2月中旬までかかります。
 その結果によって来春の動向が決まってくると思います。

 貴重な土曜日・・・温泉でも行きたいところですが・・・。

コメントを投稿