岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

ダウン!

2013年03月25日 | Weblog
 昨夕から急に腹痛が強くなり、4回飲み薬で緩和しょうと飲みましたが効き目がなく苦しみました。

 夜も続きましたので睡眠薬の力を借りて何とか眠ることができました。
 その痛みは今日も続き1日完全ダウン。

 こんな時は手の着けようがありません。
 午後は何とか5分でも外に出たいのですが・・・・。

 今週の介護新聞地域家族はコーディネーターがテーマで親友で札幌市社会福祉協議会の柏係長が執筆してくれました。
 柏さん、難しいテーマを書いて頂いてありがとうございます。

コメントを投稿