岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

ニセコ往復

2012年06月20日 | Weblog
 台風が北海道をそれたため、予定通り杉谷氏と車でニセコに行き、小樽・後志地区社会福祉協議会の研修会に講師として参加してきました。

 杉谷氏が全て運転して下さいましたが片道2時間の往復、小一時間の講演には気を使いました。
 参加者の方々がいつも世話になっている社協の会長、事務局長だったからかも知れません。

 とにかく無事目的を達したことのご報告でした。
 今夜は20時頃にダウン?

コメントを投稿