岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

パワースポット

2011年08月02日 | Weblog
 先日、ぼくもどこかパワースポットになる場所を探すと気分的に楽になるよ、とのアドバイスを受けました。

 今日は休息日で事務所には行かないで、午前中は北海道神宮境内を散策し、午後はフィットネスに行ってきました。

 相変わらず家にじっといるのが苦手で、今朝は体調が芳しくない状態で外出しましたので30分程度で引き揚げましたが、午後は体調が戻りました。

 旭山公園、市民スキー場、そして今日の北海道神宮と散策場所を変えていますが、まだパワースポットは見つかっていません。

 むしろ今はフィットネスが文字通りパワースポットのような感じです。

 

コメントを投稿