iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

28年度納会 ~in ノニジュース~

2017-02-03 02:17:30 | ラグビー
皆さんこんばんはGMKです。
最近で最もホットな話題と言えばあのワラビーズのレジェンド、
マット・ギタウが日本に来ると言う報道があったことかな
ぜひ我らが東芝ブレイブルーパスに入ってもらいたいなぁと思う今日このごろです

さて今回はいわきBB納会について
日時は1月28日(土)18時から、場所はイタリアンコートでした。

酒井部長からご挨拶をいただき、続いて永山相談役から祝辞を、
その後今年度の活動報告、私からの来年度活動方針等、伊藤顧問による乾杯という流れとなりました。


乾杯後は恒例の部員投票によるMVPなどの発表

総監督賞 青木茜


部長賞 作山茂七、樋田洋行


MVP 松本明浩
以上の結果となりましたが、MVP松本はダントツでした。
泥臭いプレースタイル、事務局での地道な仕事がみんなに評価されたのだと思います。
みなさん、おめでとう

なお、各受賞者は、いわき市とサモアのホストタウン、
またラグビーの事前キャンプ実施を記念しての「ノニジュース」一気飲みをしていただきました

店中ノニ臭が漂うこととなり、抜群の存在感を示した、ジュースとなりました
いわき新舞子ハイツ、ほるる、ららミュウで販売していますので、是非ご購入ください


飲み会のみで存在感を示すS岡


三和コンビ



そして、会は二次会へ
あんまり覚えてないので、終わりにします。

あ、別件、
チームのバックパック完成しました。
ジャージと同じグリフィンです。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。