iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

福島県クラブリーグ戦(vs郡山クラブ)

2018-12-01 23:35:33 | 試合
みなさんこんばんは。
GMKです。

今シーズンも残り1試合となりました。
早いですね・・

今回は福島県社会人ラグビークラブ選手権大会第3節
全勝の郡山クラブ戦について

11/25(日)11時KO
鮫川河川敷グラウンドにて

3連休の最終日ではありましたが、
たくさんのメンバー、スタッフが集まりました。
この試合はこの段階においてとても重要ということですね。

メンバーは、
1角田 →後15分柴田
2高島
3司馬
4齊藤 →後0分 松本む
5後藤 →後15分 八重樫
6松本あ
7山田
8工藤
9菅野ゆ
10山本
11杉岡 前半20分薄葉→後20分 深谷
12佑太郎
13大島 →後20分 古橋
14沼崎
15嶋根 →後10分 相良
16柴田
17松本む
18八重樫
19薄葉
20相良
21深谷
22古橋
23龍

結果、
前半12-14
後半7-19
19-33
で敗戦となりました。





前回の大敗を踏まえ、全勝している郡山さんに勝つことで、
ラグビーの楽しさや次年度以降の立て直しのきっかけにしたいと思い、
試合に臨みましたが、終盤体力・技術の差が出てしまい、
残念ながら敗戦となってしまいました。










ただ、試合内容は以前までのものとは全く違うものとなったので、
特に若手の自信となってくれれば幸いです。

次戦は今シーズンのラストゲーム、会津ラガー戦。
春は接戦の末勝利することができましたが、
今回も是非勝利したいと思います。


勝って美味しいお酒を飲みましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。