iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

東京電力戦

2009-11-05 22:44:53 | 試合
こんばんは、キャプテンのOです

最近、ブログの更新をだいぶサボってしまったので、1ヶ月ぶりの投稿となります。

気持ちがだいぶ湿りがちで、なかなか投稿する気になれなかったのが本音です・・・

その間、第3の管理人として繋いでくれた柴田君ありがとうございました
今後も熱い投稿よろしく!



思い出したくはないのですが、10月18日(日)の東京電力戦について結果を報告しておきます。


いわきBB 0 - 18 東京電力
(前半0-10、後半0-8)


5年前、私達がデビューしたときの相手に完敗してしまいました。


東電さんに「ひたむきな気持ち」、「勝とうという信念」、「初心に帰れ」ということを教えてもらった気がします。

この気持ちが今、自分達に一番足りないのかもしれません。


我々のラグビーシーズンも残り1ヶ月を切ってしまいました

残り3試合は先のことを考えずに、一戦必勝で

初心に帰り、仲間を信じ、正に「信は力なり」!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。