iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

いわき産業祭とか

2009-11-03 02:00:06 | 一般
みなさんこんばんわ。
元祖管理人久々に書き込みます。 裏管理人がさぼりがちなので



書き込みも久しぶりだけど、最近仕事のビッグウェーブに襲われて、練習にもなかなか行けない
ということで、先日の土日に行われた第60回いわき産業祭について少し。

担当は隣の係だけど、私は平体育館2/3と運動場のステージを少し担当

と、言いつつ、当日は車の誘導やごみの分別を主に担当


出店には二日酔いの薄葉さんや正人さん、そしてステージイベントにも正人さんが登場(コスプレで)。
ステージ見たかったけど、打ち合わせがあって見れなかった


ちなみに私は初めて産業祭を見た 結構人がいて、盛り上がっていたので、来年みんな来てみては
ステージでハカやろうぜ

スタッフとして参加していたが、サンシャインガイドさんや今回素敵な歌を歌ったり、司会を担当してくれた俳優の小沼寿恵さんとコミュニケーションをとったりして、モチベーションを高めていた

もちろん、腹筋、スクワットは隙をみてやってたよ
あと、朝6時ごろ車の誘導だったが、誰も来ないので、ジョグしてた


ま、13時間ぐらい立ちっぱなしのため、足の裏と腰が非常に痛くていい運動になった仕事だったけど、終わってしまうとちょっと残念

また来年




次はもちろんラグビーネタ
毎日15分ぐらいづつ見てた

クボタと帝京のDFいいねぇ
うちのチームが今足りないことをやっている。
次の試合ではひたむきにタックルして、オーバーして、楽しいゲームにしていこう



ではでは、水曜にお会いしましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小沼寿恵)
2009-11-05 11:04:20
産業祭お疲れ様でした!
というより、本当にありがとうございました。

話題に載せていただいて、、
またまたありがとうございます。

管理人様

ホントにスクワットやられてました!!!
さすがでございます☆

私も真似して鍛えなきゃ~(^。^)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。