iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

2019年度ウインターシーズン第6回いわきスポーツ探検隊

2020-02-18 22:47:10 | スポーツ探検隊

みなさんこんばんわ。

HCKです。

世間はコロナ一色ですね。。

今週末のいわきサンシャインマラソンは決行の模様ですが、
世間の流れがこれにどう影響するのか。

個人的にはボランティアの参加ではあるものの、開催してほしいですね。

頑張れ!M本、F橋

本日は、2/15(土)に錦東小学校体育館で開催した、
2019年度ウインターシーズン第6回いわきスポーツ探検隊について

時間は9時半~11時半


種目は「タグラグビー

講師はもちろん、我々いわきBBでした。
バター、U太郎、カマダー、あかねーちゃん、ドクドクの5名でした。


子どもたちは約30名の参加


まずはストレッチ

この後タグ鬼ごっこをし、

パス連を少し行い、


上級生グループはゲーム!


どんどん走る!


トライ取りまくり!


下級生もゲーム!


走る!走る!


たくさんトライ取れたかな?

やはりボールを持って前に思いきり走るのは気持ちいいですね

子どもたち最高の笑顔でした

次回は今年度最後となる「パラスポーツ

2/22(土)9時半から草野小体育館です。

お待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。