ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

甲府市にあるうどんの旭に行ってきました。

2015-11-03 21:59:06 | 店主の日記
こんばんは、岩井です。
以前から気になっていた吉田のうどんを食べさせてくれるお店に行ってきました。
私が通る時間帯にはいつもお店が閉まっている為、初めて入ることが出来ました。
外見はこんな感じですが、お店は以前からあり、長い間営業しています。

通り沿いから見える看板は、これです。

城東通りと言うのでしょうか?
1階が駐車場で2階に登るらせん階段で店内に入ります。
メニューはこれのみです。

私が注文したのは肉うどんの大盛り。
待つこと数分・・・
ジャーン!!

それではいただきます。
お味のほうは、固めの歯ごたえがあるうどん旨し。
スープは煮干しをふんだんに使ったさっぱりなのにコクがあってごくごく飲める感じ。
全体的にさっぱり味でしたが最後まで飽きることなく食べつくすことが出来るしっかりとした味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿