ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

お母さんにありがとう

2010-04-14 21:39:16 | 隠れキャラの日記
もうすぐゴールデンウィークが近づいてきましたね!

うちの子どもたちも毎日その話題ばかりです

母の日も近づいてきました。

今年はムートンシーツをいかがですか?

さらっさらの寝心地、最高ですよ!




私はこの記事にも書いたとおりおばあちゃんにはムートンシーツを送りそこなってしまったのですが。。。


残り1枚だけ! 六万円送料込みの奇跡のムートンシーツ!

当店で丁寧にお作りしたシーツです。
製品の安全性と、長くお使い頂く際のお手入れ、メンテナンスの安心をお約束いたします。
当店は1枚1枚必ず先代と店主が手をかけて責任を持ってお作りしております。


これほどの品質で、これほどお得なお値段のシーツは、今後ご提供できるかどうか当店でもわかりません。
それくらいの掘り出しものです。


睡眠時間は人生の大半を占めるから。。。

母の日のプレゼントにムートンシーツをお勧めする理由

理由その1
女性にとって大敵の「冷え」から寒い冬もクーラーで冷えすぎる夏も守ってくれるから

理由その2
羊の油分「ラノリン」が肌の油分を奪わず補給してくれるから お肌つるりん

理由その3
お手入れが簡単で、何年も使えるから

理由その4
体重をしっかり支えて腰や首に負担をかけないから

理由その5
とにかく感触が素晴らしく気持ちいいから!!!

ほんとうに、一日の終わりに癒されるのですぅ。。。


今年は、最高の感触を、最高の睡眠をプレゼントしませんか?
なお、このブログをお読みになり、ムートンシーツを母の日用に。。。とご注文頂く際には一言「ブログを見てムートンシーツを送ろうと思いました」とお伝えください。
隠れキャラが大感激して素敵なプレゼントをお付けします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿