ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

桔梗屋工場アウトレット 岩井ムートン

2011-02-02 08:56:10 | 店主の日記
おはようございます。
岩井ムートンの店主岩井孝四郎です。
先日、子供たちを連れて地元にある桔梗屋工場アウトレット
遊びに行ってきました。

前回も2年くらい前に訪れたことがありましたが、その時よりもさらに
盛大に賑わっていました。
なかなか、自分の住む山梨県の地元観光地には遊びに行く機会が
ないのですが、とても楽しかったです。
また、お客さんという立場で行きながらも、なぜか、
色々なお店のレイアウトや接客の様子、販売形態などを見てしまい、
ついつい企業努力の上での商売繁盛なんだなぁ・・
と、感動してしまいました。
午前中に行ったのでお昼にかかってしまいましたが、
お弁当が販売していたのでそれを買って食べました。
普通、観光地に遊びに行くと食事代だけでもびっくり価格になってしまいますが、
お弁当の種類もたくさんあり、おまけに298円なのにボリュームもすごく
おいしかったです。





ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン MOUTON mouton

最新の画像もっと見る

コメントを投稿