ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

蚊取り虫よけ商品はこれがお勧め

2016-07-16 10:19:42 | 店主の日記
おはようございます。ムートン王国の岩井です。
今日の山梨は朝から曇り空。
雨ではないので洗濯物は外干しで可能な天気です。
さて、皆さんは夏の風物詩でもあり、嫌いな生き物でもあると思いますが
蚊、対策はどうされていますか?
毎年、色々な商品が発売されていて、基準になるのが価格で選んでいませんか?
もちろん私も価格で選ぶ派でした昔は・・・
でも、毎年蚊に刺されます。
そこで少し調べてみた結果・・・
蚊対策として他の商品よりも別格の効き目データーが出たのが
こちらの商品でした。
私が調べたわけではありませんが(笑)
お部屋の中での蚊対策には
アースおすだけノーマット

屋外の蚊対策にはこれ!!

サラテクトです。
この商品はどちらもアース製薬で出している物ですが
ダントツで効き目が違います。
私の書いている他のブログでそれぞれのダントツの意味を書いています。
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話

買うなら蚊対策で使うのだから蚊が寄り付かない商品のほうが良いと思いませんか?
ムートン王国店主
岩井孝四郎はこれを使っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿