ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートン卸値! ジャンボフリーマーケットin幕張 ムートン王国

2007-12-19 10:06:26 | 旅日記(催事)
お泊り催事 2日目はジャンボフリーマーケットin幕張

お天気にも恵まれ、気分は晴れやか~!がんばるぞ!

開場と共にお客様の雪崩!

今日はどのムートンから売れていくのかワクワクです





今日は2ブースを借りました

カラフルなムートンも沢山ご用意しました

私のお奨めは黒い短毛のムートン1匹もの…

なんと!今日は幕張価格で9,800円までディスカウントの心づもりです!



目玉はムートンブーツ(室内履き)

うしさん柄と豹柄です かわいいでしょう?

でも、価格が8,000円…ブーツの中に使われているムートンが本物なので

アクリルの室内履きのような価格にはどうしてもなりません

残念ながら、去年から売れ残っています

本日は処分価格で8,000円→5,000円

さらに!2足まとめてなら2足で8,000円!

材料費も出ませんが、去年から持っている商品なので…

もちろん、イベント価格ですよ!特別です!

残念ながら売れ残ってしまいました(涙)欲しい!
という方がいらっしゃったらムートン王国までメール下さい
ブログを見ましたの一言でイベント価格にいたします!


すごい人でしょう!?ざわざわと楽しそうです♪


今日も「催事とホームページはどちらが安いのですか?」

と数人のお客様から尋ねられました

答えは催事です

なぜかと言いますと

催事にはホームページに掲載できないお得な商品があります

たとえば、難有り商品のなかでも

実際に見て納得して購入していただいた方が良い商品があります

チョイ傷スリッパはその代表です

ホームページでは絶対に売りません

それは、傷の状態に個々差が有りすぎることと、

お客様の思う傷の程度と実際が違うとお客様のご不満に繋がる恐れがあるからです

大きなお得商品も多いのですよ!

例えばこの日、

お色がゴールドの4匹もの(サイズ200×100)がなんと25,000円


裏の皮に荒れた部分があった為にお値引きです

シーツにも使えるビッグサイズ!

何故か売れませんでした

不思議。私なら絶対買うのに!!!!

23日の品川インターシティにも持って行こうと思っていますので

超目玉商品です見に来て下さいね!





気合いを入れて持って行ったムートンカーペットが売れました!
サイズが200×250 85,000円!(200×200が63,000円です)
他の商品も併せてご購入下さった為
なんとそれがその場のお値引きで××××円!
大羊…値引きすぎ…(あまりの値引きに書けません)

こちらが値引きすぎた犯人です


無事、一日お商売をさせていただきました

お買い上げくださったお客様、大変ありがとうございました

又、商品を見てくださったお客様、大変ありがとうございました

次はご縁がありますように

さて、次回は

23日品川インターシティ フリーマーケット!

是非、お越しください!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿