ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

6種の野菜のカレー豆腐鍋が意外な味だった

2016-09-11 12:09:01 | 店主の日記
おはようございます、岩井ムートン、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
今日も暑い!!
湿度もあり、カラッとしていない天気です。
今から雨の予報です。
ムートン専門店 岩井ムートン ムートン王国のホームページはこちら
前回に続いて、今回もお豆腐特集です。
今回食べてみたお豆腐シリーズは
6種の野菜のカレー豆腐鍋です。

これからの季節に紅葉も見れて最高な場所
動画でのせました!!

こちらの商品は電子レンジで温めてから食べる商品です。
前回同様同じメーカーで出しているお豆腐シリーズです。
今回の商品はカレー味と言う事で
食べる前からなんとなく味の想像が出来てしまうのがさみしいですが・・(笑)
温めてみた感じはこんな感じです。

部屋中にカレーのニオイが広がります。
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
それでは食べてみます!!

火傷しない様にフウフウしながら・・
パクッ!!
うーん。
コーンスープが当りだっただけに
期待しすぎた感じ・・
まず、6種のカレーは分かりますがカレースープ自体の味が
物足りなく、薄く感じてしまいました。
お豆腐自体が水っぽく味がシンプルなので
スープ自体は濃いめでないと物足りなく感じてしまいます。
これだったら、バーモントカレーをめんつゆで薄めて
お豆腐の上にかけて食べたほうがおいしいと思う。
メーカーさん!!
もっと味の研究してください。
以上・・お豆腐シリーズ第二弾でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿