ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

コーラ好きの人にお勧めGUMMI Colaup ハードグミコーラアップhttp://iwai-mouton.jp/index.shtm

2016-10-30 10:58:59 | 店主の日記
おはようございます、岩井ムートン、

ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
以前もご紹介したことがありますが、私は口がさみしくなったり、出張の時には
グミキャンディーを食べます。
しかも、超かたいグミが好きです。
そこて今回はこのグミキャンディーを食べた感想です。

株式会社明治から出しているコーラ味のグミキャンディー!!
ハードグミコーラアップです。
価格はコンビニで198円だったと思います。

内容量は100gです。
こう書かれても食品の場合は、どのくらい入っているのかわかりません。
私的には何個入りと言う事を書いてくれたほうが分かりやすいです。

グミのデザインも1つ1つコーラ瓶の形をしています。
味はもちろんコーラの味で弾力があり、噛むにも一苦労です(笑)
当たり前です。固いのが売りなんですから(爆)
車の運転の時や、睡魔と闘わなければいけない時など、口を動かし続けないと
噛めずに口の動きが止まり喉に落ちてしまえば窒息死してしまう恐怖と闘いたいときに
最高のハードグミです(笑)

ところで・・・
ムートン王国で販売している靴中敷!!

ムートンインソールが売れ出してきました。

その名も「あしこしゲンキ」

岩井ムートンムートン王国では、以前より販売されてきました商品です。

ですが、ここの所、羊皮不足が続きしばらくの間、販売を中止させて頂いておりました。

今年に入り、再復活をしました。岩井孝四郎の作るムートンインソール

ムートン靴中敷「あしこしゲンキ」はとても足の裏の感触が良いです。



是非、一度購入され、ご使用をお勧めいたします。

靴を履きっぱなしの方の鼻をつく足の臭いも軽減されたと報告がありました。

岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキ
は1週間に1度洗って繰り返し使えます
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
1日履いたら靴の中から引っ張り出しておいてください。
翌朝までに吸った汗を放湿します
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
靴の中の温度を一定に保とうとする力がありますから、
靴の中は快適です
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは足と腰の
負担を軽減します。

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿