ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートンクッションとムートン座布団

2011-10-25 06:21:37 | 店主の日記
おはようございます、ムートン王国の岩井です。
10月25日(火)の朝から秋晴れ。
私の起床は大体朝、5時30分です。
10月後半のこの時間はまだ、暗いし、肌寒いですが
全部の窓を開けて空気を入れ替えます。
そしてそのまま、仕事に突入です(笑)

私は現在、大量にムートンクッション、ムートン座布団を
作り、裏付け作業に入っています。
近々、ホームページのムートンクッションコーナーに
大量アップ予定です。
1枚1枚手作りの岩井ムートン座布団・ムートンクッションは
全て同じものが2枚とありません。
ムートンクッション1枚1枚の個性が違うのが
職人の仕事かな??

私ももちろん、車の中でムートンカーシートとして

別の車にだってムートン座布団を敷いてます。

自宅での仕事のいすにもごらんのとおり。

食卓のいすにも全てムートンクッションを敷いています。

ムートン座布団は本当に便利で、
どこにでも持ち歩けて、寒いときにはこの1枚でお尻の下がほかほかです。
クッション性もよいので冷え症や痔持ちの方にも最高!!
お腹の冷えで下痢症でお困りの方にだってお勧めいたします。
トイレに行く回数も減りますし、腰痛持ちの方にもお勧めです。
体の冷えって案外、お尻からなんですね。

お尻を冷やすと病気の原因にもなりますので
皆さんもお気を付けください。
ムートン座布団・ムートンクッションコーナー

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿